ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月22日火曜日

【GジェネFR】第5回GTF 当選者発表! MS・MA編

寝落ちからのMS・MAの発表です!

遅れてスミマセン<m(__)m>




FRエルメスは

『メロソフィー』さん
セリフ:「うごけない敵を撃って、なにが面白い…」(イザーク)

初めてコメントさせていただきます!
いつもイベントなどの情報ありがとうございます.

私が初めて見たガンダムがSEEDだったためたいへん思い出深い作品として記憶に残っております.
派手な戦闘シーン,ちょっとオトナなシーン(笑)と毎週楽しみに見ておりました.

私が選んだこのセリフはグングニールという装置によって兵器を無力化され,動かすことができな
くなったMSから出てきた連合兵を穴だらけにするザフト一般兵を見たイザークのセリフです.
無抵抗の避難民用シャトルを撃ち落とした男のセリフとは思えずあの時は驚きました.
それまでの赤服としてのプライドをキラにへし折られたり,戦争の悲惨さを現場で見てきたから
こその一言なのかと思い,イザークの心境の変化を強く感じたシーンでしたのでこのセリフにし
ました.


イザークの大人としての成長が見えるコメントですよね(-^□^-) 

ジュール隊としての活躍がもっと前に出ていると良かったですけどね~

少ししか出番がなかったですよね(笑)



FRサイコガンダムMk-Ⅱの当選は

『Noken』さん
セリフ:人はね、自分を見るのが不愉快なのよ(エルピープル)

タネさんこんにちは。
お引越し、おめでとうございます(^ ^)

いつもの癖で会場間違えてしまいましたm(_ _)m

悩みに悩んだのですが、
今は頭の中はプルンプルンなので、このセリフにしたいと思います。思い返すだけで、とても切ない気持ちになります。
プルツーだけでも、生きてて欲しかった。
いや、きっと死んでない!
アニメだとうやむやに終わってますし。

ということで、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


まだ高校生の頃、歩いていて突然自分の顔が鏡に映った時

あっ、何だ!?って自分の顔を見て不愉快に思ったことがあります(笑)

意味が違いますね( ´艸`)ムププ

似すぎた者同士は憎み合うということさ

こっちの方が近い?




スポンサーリンク






FRアヴァランチエクシアの当選者は

「oyajigj」さん
セリフ:やっぱ俺って、不可能を可能に‥ガンダムseedで1番心に残ったシーンより
この時は、ムウさんの散り様を見て
自己犠牲の美しさに浸ることが出来ました。
セリフと相まってキマってますよね!

その後、おっさん死んどけよ!!!
と色々裏切られたのも、ポイントですね(笑)

終わりよければ何とやら。
今年も残すところ数週間となりましたが、タネ魔鬼さんも体に気をつけて良いお年をお過ごしくださいませ。

コレはガシャで出なくてめげているときにも使えますね!

そのうちブログでも使うと思いますってことで

oyajigjさんに決めました(-^□^-) 




そして最終ユニコーンの3名様です!

初めは

『turbokkk』さん
セリフ:当たらなければどうというこはない

コメント:ガシャを回しまくり、チーン終了・・・
そして「当たらなければどうということはない」とつぶやき凹んでます。
よろしくお願いいたします。


せっかくの高性能キャラが出てもゴルチケたくさん持っていても

当たらなければ・・・

まさにネタにはピッタリな感じですよね!



2人目は

『Gooooooooooo』さん
セリフ:「革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!」

はじめまして、Goooooooooooです。スマホ&GG歴半年です。
逆襲のシャア公開時は小学生だったんで、いまいち理解できませんでしたが、大人になるにつれなるほど・・・と思う今日この頃です。
90年代にこんな台詞いうアニメあったかな~?
リアルタイムにZ見てからガンダムにはまっているおっさんです。
ユニコーンめっちゃ欲しいです♪


自分もこのセリフ好きです!

政治の世界もそうかもしれないですが会社でも起きるんですよね(笑)

口ばっかりっていうか・・・

でも出世するには仕方ないのかも( ´艸`)ムププ



最後は


『匿名希望』さん
セリフ:モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

100万PV&引っ越しおめでとうございます。
いつも「まとめ」の情報を頼りにさせて頂いてます。
いやいやいやいや、と突っ込みたくなるのがこの迷言。
特にGコロの相手編成に居るZや最近のFRは中途半端な戦力ではまず勝てへん・・・。
しかも最近はゲロビじゃなくても弾が貫通してくるから、幸運あっても発動前に戦艦が逃げ切れずに落とされる。
GジェネFRだとMSの性能は決定的な差だと思う(笑)



アカウントの違いがガシャの決定的差でないことを教えてやる!

教えようがないです(笑)

決定的な差をキャラのスキルでカバーなんでしょうけど

発動する前にやられちゃいますからね><;

アレは改善してほしいですね!


以上MS・MAは6名様です!


タネ魔鬼のメールアドレスがわかる方は

フリーマーケットで取引を行いますので希望日を連絡ください。

わからない方はブログ内の『連絡フォーム』から

メールアドレス付きで取引希望日を連絡くださいね!


連絡をいただいた順番に対応となりますのでご了承ください。


※2015年12月27日PM11時59分までに連絡がない場合無効となりますのでご了承ください。


それでは次回、第6回でお会いしましょう(-^□^-) /




スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です^_^

    楽しい企画でしたー!
    髪の毛のパーマをかけた時、
    鏡見ると、なんだか凹んだことがあります(笑)

    ではでは、またの企画を楽しみにしてますねー(^ー^)ノ

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん こんばんわ^^

      髪型ってそういう時ありますよね(笑)

      次はお絵かきですので是非おねがいしますね(*´з`)

      削除

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク