ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月21日月曜日

【GジェネFR】第5回GTF 当選者発表! キャラ編

お待たせしました!

忘れていたわけじゃないですよ~




初めの発表はFRハマーン・カーン

今では過去のFRハマーンになってしまいましたがそれでもFRハマーンです!

当選者は1名の応募でしたがハマーン様大好きな


『トロンボーン』さん
セリフ:よくもずけずけと人の心の中に入る。恥を知れ、俗物!


コメント:初めましてトロンボーンと申します
面白そうな企画をされてましたので初コメ失礼します
最近約1年半ぶりに復帰したのですが理由がFRハマーン様とFRキュベレイが出ていることを知ったからです
セリフはハマーン様の代名詞とも言えると自分は思っていまして一番大好きなセリフです
還ってきて良かった。強い子に会えて...。
ハマーン様バンザーイ!!!!!


ハマーン好きなら必ずこのセリフという代名詞ですよね!

おめでとうございます(-^□^-) /





次はFRカチュア・リィスの当選者です!


『Kaisp』さん
セリフ:『これが若さか…』Z)

コメント:カミーユのこの一撃が、赤い人のロリ○ンを加速させてしまったのではないかと
実生活でも新入社員とかと接しているとよく思いますね
口には出せませんが
あら、私の希望カードがカチュア え、まさか私もロリコ…
いやいや、高覚醒遠距離が欲しいだけだってば   たぶん


Zの これが若さか・・・ 

一年戦争の時は『認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを』にかかっているんですかね?

新入社員と接しているとというところが決めてですね(笑)

うんうんわかる~って思いました( ´艸`)ムププ




スポンサーリンク







プルツーの当選者は


『カミーニュ』さん
セリフ:「貴様に話す舌など持たぬ!!」(0083より)

コメント:今、テレビ埼玉で0083を毎週放送してるんですよ。
やっぱガトーさんの高貴な態度から出るこのセリフ、かっこいいですよね。
0083はフルバーニアンが出てくるまでは硬派な話で好きなんです。
でも、後半はガトー&ニナ&コウの恋愛話になって・・・ありえないだろ( ;∀;)
このセリフ、無駄話好きな上司や、何度言っても理解しない後輩らに言ってやりたいwww


ガトー限らず0083は名言が多いですよね!

ホントあの一方通行の三角関係はいらなかったような・・・

私生活ではなかなか声を出して言えないですが

心の声では言えます(笑)

「貴様に話す舌など持たぬ!!」




プルトゥエルブの当選者は

『エスカルゴぷりん』さん
セリフ:サボテンの花が咲いている

コメント:このセリフの意味が未だに理解できません。
けどこの意味不明さが私は好きですw
よろしくお願いいたします。

クワトロとレコアの関係のことですよね~

人によって解釈の違うガンダムならではのセリフだったのではないでしょうかね?

サボテンの花を見てレコアのことを思ったってことなのかなぁ~?




ってことでキャラの方は4名様確定でございます!


タネ魔鬼のメールアドレスがわかる方は

フリーマーケットで取引を行いますので希望日を連絡ください。

わからない方はブログ内の『連絡フォーム』から

メールアドレス付きで取引希望日を連絡くださいね!


※2015年12月27日PM11時59分までに連絡がない場合無効となりますのでご了承ください。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク