ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月18日金曜日

【GジェネFR】第5回GTF FRエルメス応募者リスト

このブログでは『FRエルメス』に応募していただいた内容を転記しています。

投稿の早い順です!(順序が間違っていたらスミマセン)



あらたZ』さん
セリフ:『君に、託す』(フルフロンタル)
『あとは彼らに任せよう』 (シャア)

コメント:フロンタルがやられた時の台詞です
めんどくさがりやの僕が、仕事を人に投げる時に使います
『託す』 なんとも便利な言葉です
『しんどいから』とは絶対に言いませんwww
つかユニコーンの7はいい台詞が多いのでいいですね♪


 
スポンサーリンク




『hiromuu』さん
セリフ:ララァ「ああ、アムロ・・・。時が見える・・・。」ほか

100万PV&引っ越しおめでとうございます。
遅ればせながらイベント参戦です!

セリフ企画ということでいろいろ考えましたが
せっかくなのでGジェネに絡めたもので応募します!

題して、「ガシャの時に聞こえるララァの声」

Gジェネプレイ中はいろんなキャラのセリフがよぎることがあります。
そして、ガシャを回すときにはララァさんのセリフが・・・

まずは、ガシャ中に種割れやNEXTCARDで当たりが見えたとき
「ああ、アムロ・・・。時が見える・・・。」
最近は直撃が多いですが、演出後の当たりゲットは格別なものがあります☆

続きまして、当たりが引けず、大量にゴルチケを投入したとき
「大佐! いけません!!」
当たりが出ないとついつい意地になって無駄にゴルチケを消費してしまいます。
そのたびにララァさんに怒られます(笑)

最後に、ゴルチケを大量投入した結果、何も引けなかったとき
「これが運命だなんて・・ひどすぎるわ」
ホントひどすぎて泣きたくなります・・・

という具合にポチポチやってます(笑)


セリフが複数になっていますがルール的には問題ないでしょうか?

以上、長文失礼しました。



『メロソフィー』さん
セリフ:「うごけない敵を撃って、なにが面白い…」(イザーク)

初めてコメントさせていただきます!
いつもイベントなどの情報ありがとうございます.

私が初めて見たガンダムがSEEDだったためたいへん思い出深い作品として記憶に残っております.
派手な戦闘シーン,ちょっとオトナなシーン(笑)と毎週楽しみに見ておりました.

私が選んだこのセリフはグングニールという装置によって兵器を無力化され,動かすことができな
くなったMSから出てきた連合兵を穴だらけにするザフト一般兵を見たイザークのセリフです.
無抵抗の避難民用シャトルを撃ち落とした男のセリフとは思えずあの時は驚きました.
それまでの赤服としてのプライドをキラにへし折られたり,戦争の悲惨さを現場で見てきたから
こその一言なのかと思い,イザークの心境の変化を強く感じたシーンでしたのでこのセリフにし
ました.

今後もGジェネユーザーとして一緒に楽しんでいければと思います.
ブログ頑張ってください!!

それでは失礼します.m(_ _)m



『riiri』さん
セリフ:汚名挽回

コメント:学生時代に間違えて覚えてました。授業中に恥かいたぞ!ジェリド----------





スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク