ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月16日水曜日

【GジェネFR】第5回GTF FRサイコ・ガンダムMk-Ⅱ応募者リスト

このブログでは『FRサイコ・ガンダムMk-Ⅱ』に応募していただいた内容を転記しています。

投稿の早い順です!(順序が間違っていたらスミマセン)




スポンサーリンク




『Noken』さん
セリフ:人はね、自分を見るのが不愉快なのよ(エルピープル)

タネさんこんにちは。
お引越し、おめでとうございます(^ ^)

いつもの癖で会場間違えてしまいましたm(_ _)m

悩みに悩んだのですが、
今は頭の中はプルンプルンなので、このセリフにしたいと思います。思い返すだけで、とても切ない気持ちになります。
プルツーだけでも、生きてて欲しかった。
いや、きっと死んでない!
アニメだとうやむやに終わってますし。

ということで、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク