ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月18日金曜日

【GジェネFR】第5回GTF FRカチュア・リィス応募者リスト


このブログでは『FRカチュア』に応募していただいた内容を転記しています。
投稿の早い順です!
(順序が間違っていたらスミマセン)



『Kaisp』さん
セリフ:『これが若さか…』Z)

コメント:カミーユのこの一撃が、赤い人のロリ○ンを加速させてしまったのではないかと
実生活でも新入社員とかと接しているとよく思いますね
口には出せませんが
あら、私の希望カードがカチュア え、まさか私もロリコ…
いやいや、高覚醒遠距離が欲しいだけだってば   たぶん




スポンサーリンク




『okisuke』さん
セリフ:「まだだ、まだ終わらんよ‼」@Z最終話でのクワトロさん

コメント:タネさん、100万PVおめです~(^^)/
いつもお世話になりっぱなしなので、少しでもお役に立てれば…と思います!次はもちろん200万PV記念楽しみにしています(ノ´∀`*)
さてこのセリフは超有名なもので月並みにはなりますが、このゲームをやる上ではなくてはならないものなので、これを投稿します!
使い方は皆さんお分かりの通りFRガシャが引けなかった時に使います。
ちなみに自分は…デッテニー、DX、ZZと3ヶ月連続でこのセリフを使わざるを得なくなりました(笑)
しかし…期間中にその三回ともリベンジに成功しました(^∧^)
ゴルチケが破産しても…まだだ、まだ終わらんよ‼



『シアハス』さん
セリフ:おむつ持参でお供します。

コメント 初コメントです。セリフは0083でコウがモンシアに言ったセリフです。0083はいまだにまた見ようかなーと思ってしまう作品です。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク