ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月18日金曜日

【GジェネFR】第5回GTF FRアヴァランチエクシア応募者リスト

このブログでは『FRアヴァランチエクシア』に応募していただいた内容を転記しています。

投稿の早い順です!(順序が間違っていたらスミマセン)



『とくめーきぼー?』さん
セリフ: 「倍返しだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

コメント:TV局が若者に「今流行りの倍返しって知ってますか?」ってインタビューしてたんですが、その場所がアニメイト前で、聞く人聞く人、シローのほうを答えてるのを見てた友人が「聞く場所考えろよっ!」って突っ込んでたのが凄い好きだったので。

 
スポンサーリンク




『朱のリューサン』さん
セリフ:「ところがぎっちょん!」

いつも拝見させていただいております。
まずはお引っ越しお疲れ様でした。

今回タネさんの嘆き(?)に呼応し、僭越ながら私も一つ投稿させていただきます。

まぁ衝撃的でしたね(笑)こんな台詞が飛び出すのは後にも先にもサーシェスさんだけでしょうね。案外デュオあたりも言いそうですが(笑)

現在は次点の「まだ終わらんよ」とともに、何かに行き詰まった時に自分を鼓舞するように脳内再生させております(笑)



『oyajigj』さん
セリフ:やっぱ俺って、不可能を可能に‥ガンダムseedで1番心に残ったシーンより
この時は、ムウさんの散り様を見て
自己犠牲の美しさに浸ることが出来ました。
セリフと相まってキマってますよね!

その後、おっさん死んどけよ!!!
と色々裏切られたのも、ポイントですね(笑)

終わりよければ何とやら。
今年も残すところ数週間となりましたが、タネ魔鬼さんも体に気をつけて良いお年をお過ごしくださいませ。




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク